しゆの部屋。

どうも。しゆりいです。PC自体そんなにやらないので、更新はたまにしかしませんがよろしくお願いします。

お久〜

こんにちは、今日は昔うごで友達だった子の誕生日だ!と、黒板の日付みて思い出して久々にはてなブログに来たもののその子のブログが消えていてびっくりしてるしゆりいです。

いや〜〜〜………マジか………

これまで色々あったけどとりあえず、とうらぶハマりました、いつの間にかむっちゃんが大好きになってました、、和む……

あとはあんみつも友達のおかげで好きになりました、可愛い

とうらぶ沼すぎてびっくりしてる。

昨日サマウォがテレビでやってる間うちはワンクリック詐欺にあって死にかかってました、、

なにしろ対処方法とか詳しく知らんし、、まんまと騙されたわクソ、

掲示板にある広告怖い…動画みたいの押しちゃって、は?って思って画面タップしてたらなってました。怖い。ここを押せみたいの押してないのに、、ボタンも詐欺やろ

会員登録しましたってゆっくりみたいな声聞こえて、?ってなりながらとりあえずそのブラウザ消してまた入ったら会員登録解除カウントダウンダウン始まっててあっこれヤバイやつやって焦りました、カウントダウンはただの煽り視覚効果だと知った時は腹が立ちました、

冷静になれ冷静になれと思ってもうまく思考回路働かないんすよ、会員登録解除ボタンあって急いでメール送ってしまったよ、2通www

その後ググってみたら無視しとけメールとかおくんな的なの書いてて、あっ、ってなったけど、受信拒否したし大丈夫だよね、

つか、まず詐欺だと思わなかったよ、、なんか書き方巧妙なんだよ、ちゃんと会員登録すると書いてました、あなたの責任です、会員登録して金払わなかったら不正ユーザーとして訴えます、とかさ、パニクってたら騙されるよ、一ヶ月25万円てのは流石にふざけwwwてなったけど、

んー、まあワンクリック詐欺とか授業中聞いててもよく分からなかったし、実体験していい経験になったかな、久々に生きてる実感湧いたし、小説のネタも浮かんだわ、割りとお得でした、楽しかった、

でもしばらく本当怖かったから!!

家族沙汰になっちゃアカン思ってググりまくってる時に弟部屋入ってきてめちゃめちゃラブライブの話してくるし

平常のふりして聴いてたけど

いや全然頭に内容入ってこなかったけど

うん、良い体験した…失敗は成功のもと…

一気に人生の坂転がっていったような感覚味わえた、1人怖かった、風呂入ってる時も怖かった、

なんか…世の中幽霊より生きてる人間が一番怖いよ、、

多分もっと悪質な手口もあるやろし、今回ゴミみたいなので良かった、て感じ

でもさこれ本当ヤバイやつ引っかかったら1人じゃ無理やわ、頭いい人と結婚しよ、ってなってそのためには出会いの場的にwせだ大学目指さないと、って丁度いい目標もできました、ありがとう

って1人混乱劇を昨日一時間弱やってたよ、っていう。ネットって怖いね、気をつけないとね。うん。

あっ、今日は昨日サマウォ観れなかったから学校帰りTSUTAYAで借りて観たよ!!ついでにホイップの手芸みたいの買っちゃった!!!!テスト一週間前なのにバカだよね!!!だってテスト範囲発表されたの昨日だもん!!別にいいよね!!

(いい成績前とったときに何故かご褒美♥︎って事で始められた受験サプリ頼り)

(あれヤバイよ…数学の授業中何の単元やってるかも分からなかった私ですら20分程度でヤベェ楽しい数学、ってなって前回0点とった小テストで上位に入れたくらいやから、、ほんと、)

ようは受験サプリの宣伝です。←

最近創作ホモでウハウハしてる。

それはそうと蒼葉さんの熱まだ収まらない、収まらなくていいけど、楽しいから、蒼葉つよぃよ…本当に…飽きが来ないよ…

だって攻略キャラごとに声地味に違うんだよ…

ミンクさんにはミンク♥︎って感じの高い声なのにクリアだとクリア…って謎の彼氏感醸し出してるしハイスペックなんだよ…

それになんかリアルだし…一つのキャラに定まってない感あるし…人間感ある、考え方が、

いや暴露は欲望貫いてるけどねいや好きだようち暴露

最初はBLは男っぽいのが受けだろが!!女っぽかったら意味ねえわ!派だったけど蒼葉のせいで徐々に塗りかえられていったからマジ

昔無理だった女っぽいそういう声のが好きになっちまったわ、不思議だね人って

攻略キャラが泣いて蒼葉がおれがお前とずっと一緒にいるから!って言うのがドラマダだけど(多々例外あり)

うち的には蒼葉も泣いていいっていうか…

蒼葉さんもだいぶ不安定な人生送ってるし大事な人ほど周りから消えていって一時期引きこもりからの荒れ時代だし

とりあえずgoatbedの出会いは14くらいの引きこもり時期に偶然ネットで見つけて聴いてたら心安らぐ…て感じでドンドン好きになってったとかだったらいいなって、あ、ただの妄想

とりあえずドンドン蒼葉の弱いとこもみたいです、どうすればいいのよ、、

と、趣味全開ですみませんでした。では。