しゆの部屋。

どうも。しゆりいです。PC自体そんなにやらないので、更新はたまにしかしませんがよろしくお願いします。

良かった、、

昨日言ってた子が違うブログからコメントくれました〜良かった、、

さっき丁度一年前に書いたブログ読んだんですけど、ありゃ酷いですね笑

大きいトラックのタイヤみて轢かれたいって思ったとか(意味的に抱かれたいと同じ)傷をシャーペン0.3のやつで抉んのゾクゾクして辞められないとか

なんか疲れてるよね。流石に土曜日学校なのは慣れたよ、つかそれが普通やし

上手くあの量の宿題の捌き方を知らなかったからあんな感じになっていたのやろね…

いやそもそもその時ハマってたジャンルが抉い系だったのもあるけど!自分の太ももナイフで抉り出して食わせるとか謎の今じゃ鳥肌しか立たないのにハマってたせいだけど!

あの時は愛とかどうでもいい、いつもかっこいい子が苦しんでたらいい、とか思ってたけどドラマダのおかげで「いつもお前は幸せそうに笑っていてくれ」派になったからまぁいい感じに成長しました。ドラマダのおかげで興味なかった愛にハマって普通に少女漫画も買うようになりました、ありがとう

つか去年の今頃がドラマダのアニメ放送開始だったんだねー、早い

一年前は可愛い女の子がオリジナルで出て欲しいとか言ってたけど今のうち的にヒロインは蒼葉だからありえねえ、って感じだよね!!

あの時はホモだからって内容もよく知らないで叩いてくる人に怯えていたからねぇ…

でも蒼葉可愛い男前なのになぁ

うち的に受けとして最強だと思ってるからとりあえず広めたいです、蒼葉

だって蒼葉さんの本質は強引に捻じ込まれた欲望で出来てるんだぜ!?

それを抑えるために色々人格別れちゃったけど、その人格同士でも色々あるし…

しかもその欲望は「壊す」だからもはや自分が壊されるのも生き甲斐にしてて光麻薬にやられた時とかその欲望がちょっと暴走してヤバかったからね、

でもうちは欲望さんにも幸せを知って欲しいのよ…

だって欲望さんは自分は蒼葉にとって毒みたいな悪魔みたいな悪者みたいな立場だ、って自覚しててそれで笑ってるしさぁ…

うち的に攻めさん達には欲望さんにも優しくしてほしいつか、欲望さんが蒼葉から出てきたらだいたい「なんだてめえ!」ってなるのだろうし

だからこそモルヒネルートありがとう、って感じでしたはい

ミズキの器のでかさよ…泣いたわ…それでこそ蒼葉完全攻略感あったわ…

と、まあ蒼葉について語り出すとキリがないのでもうやめておきます。

でも理性の状態でも自分の声は相手を引き付ける力があるんだなってちょっと分かっていながら商品買ってくれたらサービス、しますよ?とか言ってるあたりやっぱり、

やめておきます。

てか、テスト勉強しなくちゃ、はぁ。