しゆの部屋。

どうも。しゆりいです。PC自体そんなにやらないので、更新はたまにしかしませんがよろしくお願いします。

苗木君ェ……

今日の保険のストレスについての授業で、先生が

「相手の意見をすぐに否定する人は嫌われやすいです。『それは違うよ!』となんでも否定して自分の意見だけを貫き通そうとすると、周りから自己中心的だと思われます。」

と言ってて(苗木君自己中なのwwwwww)って吹きそうになりました、しゆりいです。

言い方似ててむしろわざとかと思ったww

そういえば生徒会役員を決める演説で2年の先輩が

「皆さんも、超高校級の努力家を目覚して頑張りましょう!」

的なこと連発してて、これはダンロン好きだな、って思ったwww

風呂のガスが壊れてお風呂に入れなくなってしまった………

だからお風呂屋さん通いです、ガスの機械買うと30万して、弟が私立入って金かかるので暫く我慢てことになったんです

そしてその…女体見放題なんですけど、スタイル良い人ばかりで!!

むしろうちみたいな短足の方が珍しいのではというレベルで!!

ついつい、良いケツしてんなー、脚ほっせえなー、そのポーズエロいぞ、とか親父目線で見てしまいます←

サウナはいったら端っこでうずくまって耐えてる細身の方がいて。

後ろから見た髪の具合が紅蒼のときの髪切った蒼葉そっくりでついついニヤニヤしながらガン見してました、素晴らしいね温泉。目の保養だよね。

最近ひゃっくりがあかん……

中学生入ったあたりから毎日ひゃっくりするようになって。

昔は一日2回程度だったのに今じゃ7回くらいだよ!!とてもうざったい!

おかげさんでもう一発で止められます…もうこれは得意技として自信持ってもいいだろうか。

くだらんけど。

立った状態からのブリッジに最近ハマりだしたんだけどよく滑って頭強打するから痛いんですよね。

授業中とかいきなり痛くなるんで、うちにも遂に暴露さんが!!とか期待するんですけど何の声も聞こえてきません。残念です。

なんか書きすぎた感あるから以上でー笑