しゆの部屋。

どうも。しゆりいです。PC自体そんなにやらないので、更新はたまにしかしませんがよろしくお願いします。

テストが終わったよ!!

テスト勉強コワイヨーー

テスト週間は4時就寝でなんとかノー勉をカバーしてきました、

でも赤点とりそう……確実に中間より悪いけどいいよね別に

4教科赤点取って夏休み潰した弟よりかいいよね…

てか弟ヤバイんですよ………

授業中ずっと寝てるらしいし皆満点とるテストで0点だし前はクラスを仕切るサッカー部に嫌われて孤立してたし

いや嫌われたのは弟が「これやってー」って言われたとき気に食わない人には「自分でやれクズ」とか初対面の人でも返してたかららしいからまあ自業自得ですけど

しかも文武両道の学校なので50mで6秒台は基本中の基本とか意味不明ですし……

昔はまあ速い方の部類にいたのに今じゃ全く目立たなくなったらしいです

あと金の媚びりようが酷いんで、将来金せびるようになったら遠くまで逃げようと両親が言ってました、うちもそうします、

でも何故か学年で認知度と人気が高い上に友達多くてモテる(?)から意味不明です

熱出してきたらこの年で「手握って、ずっといて」とか言ってくるので人生上手く生きていけそうって思ってますはぁ……

がっこうぐらし!が思ってたよりヤバかったです。怖い系って知ってて観てもヤバイなーって思ってたけど完全に騙された状態で観たらもっとヤバかったろうに、と後悔してます

あとラブライブ面白いこれは楽しい

弟が働いたら負けだと思ってる、おれはニートになるって言ってたんで「おおかみこどもの雨と雪観たあとだとマジお前クズに見えちゃうよ!」って言ったら「ミューズと比べるとお姉ちゃんマジでクズにしか見えねえよ!」ってキレ気味に返されました、うるせえ、当たってるけど一応元ダンス部だったんだぞ、って思いながら死にました。

こんな日常です、