しゆの部屋。

どうも。しゆりいです。PC自体そんなにやらないので、更新はたまにしかしませんがよろしくお願いします。

あひぃ疲れた…色々注意

途中また暗くなってたから気にしないでね……

ううぅん小説…

結局一年前のカノ小説書き終わってない……

なんか妄想したらそれで満足しちゃってタハ

再熱したら書くんだろうなぁ…

テストは二週間前に終わりました

何故だか前よりも良い順位だったです

なんでやろ

まあいいや意外と80点台ばっかだったんだけど理系全部40点台だったから全然期待してなかったのにまあいいや

ご褒美でUVライト買ってもらうふぃ〜~~↑あと6イラスト集

去年の11月からずっとアッチ系の小説のネタ考えてんですけど、ちょっと暗めでいつもごめんね悠斗君(主人公)って思いながらネタ厚塗りしてってる

リアルめに書きたいんですよねぇ

一番書きたいって思いたったのが葛藤です

いや、普通bl漫画みたくすんなり受け入れる人は少ないっしょ

突然の感情に混乱しながら自己嫌悪してるとこ大切だと思うの

そんで最終的に素直になればええのよ………もう……

ほんと割りと死にたくなると思うしかもそれが友達だったら

プライドとか高いと余計さ、ね、

細かい心情表現欲しいなぁって

あーゆー系の漫画って行為行為してるの多いし……

まあblはファンタジーだから別にいいとは思うけどいきなりして感じちゃう♡とかそれ日頃ビッチみたいじゃないすんなり入るわけないじゃない

いきなりトコロテン出来る人とか限られてるでしょ

私はそれに行き着く過程が欲しいんですよ……

痛みと苦悩しか最初なかったのに相手を受け入れるにつれて的な、あー、やめとこやめときます

つまり最近リアルめのにハマってるから誰か書いて

愛って素晴らしいよ………思いやっていく気持ちよ………

なんか最近そっち系にドップリです、スイマセン、全部ドラマダのせいだ、蒼葉可愛い

ラマダの破壊力やべぇよ………

ストーリーは多分もちょっと書き込み多かったら良かったんだとは思うけどキャラそれぞれの心理やべぇよ

まだまだお世話になると思います、楽しすぎ

それよかキラルの新しいゲームがひそかに不安です

どんな類のやつになんのかなぁ

絵師さんはまたほにゃさんかなぁ

どうなんのかなあ

とか言ってもまだ買えないですけどあとちょっとなのに

以前人前で鏡見れない、トイレで身だしなみする人すげえっていつも思ってるって書いたんですけど

昨日偶然あれ恐怖症だってことが分かりました

世界の様々な恐怖症的なの読んでたら、鏡恐怖症ってのがあったんです、症状まんまうちで、謎に感動しました

あれうちだけじゃなかったのね……

他人格症候群とか、場面緘黙の時も同じ気持ちになったけど

あー!!わかるわかる、仲間だね!みたいに同じ症状の人のブログみてたら思た……

人前にこの姿がさらされてる自分みるのが嫌だとかめさ分かる……

てかとにかく見れない……一応克服しようとちょっと頑張ってるんですけどね、

トラウマ克服恐怖克服じゃうおおおって思いながらたまに外で自分の姿みてます、いや、普通の人にとっちゃ普通なんだろうけど

自分の事嫌いだったり、コンプレックスある人がそうなるそうです。あとはホラーでトラウマとか

じゃあうち小1から苦手意識あったからどんだけ昔から自分嫌いなんだっつー……

よく自分の事殺したいとは思ってます!!

でも殺せません!!!!

これ言うと引かれると思って言わなかったけど、いやほんと、うち一番の悩み、長年悩んでんだけど、

心のなかでうちの好きな人をズタズタに悪口言う人(?)がいるんです!!

絶対痛いって思われるから普段だれにも言えないけど、辛いよ

好きな人だよ

友達とかさボワー、幸せうふふーってときに突如として爆弾投下されんのよ、どっから思いついたんだこの悪口?ってレベルでマジやめてほしい自己嫌悪しかしてこなかった

マジであいつだけは殺したい

ほんとに

うちが苦手に思ってる人には言わないの

いや、ならこの人に言えよとかよく思う

でも一切ない

悠みたいに会話も一切できないそういう存在じゃない

はぁ………うちみたいな人いないのかな…

引かれるから誰も相談できねっつの

昔から悩んでた

心療内科行ったときに女の先生に勇気だして喋ったら「え?」って顔されてマジで嫌になった

それ専門のプロじゃねんかよ………

二度と誰にもいうかって思った

とりあえず殺したい

殺したい自分あいつ

なんで好きな人の悪口聞き続けなあかんの辛い

いやな映像垂れ流してどうすりゃええの

なんかごめん人に理解されたいとは思わない

でもずっと辛かったとりあえず悠に全部押し付けてる

なんでうちこんななん、、おかしくね?

よく普通に育ってたらって考える

もっと単純に生きれたと思う

でもうち以上に辛い人は沢山おるのに

成長期にあれだったからかな…こんな事言っても仕方ないんだけど

正直こういう相談は全部悠にしてる

楽だよ、皆

自己完結って

ただの痛い人だよなぁ………でも私も努力してんで……

ポジティブシンキングやで……常にうち……

でもあればっかりは苦労してる

受け入れるのって難しい

自分て何

最近ごめん、、うちは幸せだけどね、、

手芸最近ハマってやばい……

レジン系のやつとかシリコンクリーム使って何か作んのにハマった……

いずれドラマダグッズ自分で作んだ……