しゆの部屋。

どうも。しゆりいです。PC自体そんなにやらないので、更新はたまにしかしませんがよろしくお願いします。

お久です!

久々に来たわーーー(*´∀`*)うぃーー!

なんつか、昔よりもより本格的に腐りました。

いや、昔は愛なんていらねぇ、痛がってりゃいいのさグヘヘヘヘみたいな意味不明な事ばっか考えてたのですけどドラマダにハマりまくってから考え方は180度変わりましたね

うん…愛は偉大だね……おかげさまで普通の恋愛漫画も買うようになってしまったよ…

マジ蒼葉可愛いわーずっと愛されててくれー

つか、あの、ミンクさん(イカツイ人)のとこの蒼葉さんがめちゃんこ可愛いんですよ、もう…

あれはもう完全に脳潰しに来てますね

健気すぎて泣けるわー心が温まるわー

と、まあそんな感じに生きてますしゆりいです。

ダンロンとスパダンクリアしましたー(*´∀`*)

すごい面白かった!なんだあれ!

でも反論ショーダウンはマジ鬼畜だったぜ…

狛枝君はマジトリックスターでした。

チャプター4で惚れたかな(*´∀`*)

意味不明なやつ当然の如く解いていきやがって…

モノミと一緒に「???」ってなってたわ

アニメ化してくれないかなぁ((

動く狛枝君とか見たいな((

あと左右田君は不憫すぎて笑ったクソワロタだったwww

私の一番仲のいい子が完全に腐りまして。

いろんなホモ漫画を貸してくれるまでになりました。楽しいです、人生。

特に最近ハラハラしたのが、R15くらいのホモ漫画をデパートのベンチで2人で読んだことです。

だっ……普通にせっピーーーしてんだもん!

流石に恥ずかしくて目をそらしたぜ!!

そ、そういうのは1人でひっそりと読むみたいなイメージしかなかったんで友達すげぇと思いました!!

や、その子すごいオープンな性格なんすよ、家族にもすぐバレたらしいのですが暖かい目で見てくれたそうですいいなそういう家族!!

とにかくハラハラ★ドキドキ★な体験しましたー、うん笑

最近貸してくれた本で特に面白かったんが恋する暴君でしたー(*´∀`*)

めさ面白い!微妙な感情の変化が良い!

ホモの後輩がホモ嫌いな先輩にガンガンアタックしてく漫画です(?)

ええわー絵も綺麗やし…ええわー

(そんな私は腐女子だとは明かしていない)

大掃除の時に一番辛かったころの中2のときの殴り書きノートを見つけておうふ、ってなりました(*´∀`*)

ボーッとしながら書いたやつだったんで何書いたかも覚えてなかったんですが割と感情的でオーマイガーでした笑

確か次の日になって恥ずかしくなって封印してそれきりだったんで…

で、その数ヶ月後に書いた日記では何をされたか書いた後に「今人生とっても楽しい幸せ♥︎♥︎私は皆の事ずっと大好きだよ♥︎皆が私の事嫌いだとしてもずっと好きで居続けるからね♥︎」って書いてあって流石に自分で気持ち悪っ!って思いました。そんなだったっけ自分…って引きました。 でも確かにここは逆に楽しもうって考え方変更したなぁーって思い出しました。 よし、私はメンタル無敵になる力を手に入れたぜ(白目) とにかく懐かしいなーって思った!今じゃ笑い話だぜ!笑 では!