しゆの部屋。

どうも。しゆりいです。PC自体そんなにやらないので、更新はたまにしかしませんがよろしくお願いします。

色々Σd(゚∀゚d)

どうもですΣd(゚∀゚d)

突然ですけど、ドラマダのリコードをついに購入してしまいました。

実はお年玉の6000円を既にビータに一ヶ月前には入れていたのですが焦らしでずっと我慢してました´◡`

けど、弟に6000円入れた事バレて勝手になんか購入されそうになったり、何より私が蒼葉摂取不足で鬱になりかってて気づいたら購入ボタン押してました。

いやー、なんて恐ろしい蒼葉パワーだ!(病み目

なので1日最高でも一時間、って決まり作ってやってます。

まだ共通ルートの半分もいってません、てかもう体験版でプレイはしてる、だけどジワジワやっていきます、はい、良かったね、最高´◡`

弟に密かにダンガンロンパやるように勧めまくってたんですけど先日ついにプレイしてくれました

Σd(゚∀゚d)

アイドルの子可愛いって言ってたけど、うん………黙っとくわ………

あと格闘家可愛い、可愛いって言ってて、うん、そうだね、サクラちゃんは可愛いからね!って言っておきました←

あとモノクマのでかいぬいぐるみとモノクマTシャツを何故か異常に欲しがってました。

うちも部屋に一体欲しいっすなぁ……

てか、私情なんですけど、Rちゃんていう出会い厨気味な私の友達がTwitter関連でイジメ(というよりはおおっぴらな悪口とからかい)うけてたんですよ(´・ω・`)

で、私の親友Mがなんとかしないと!って立ち上がり、私も彼女隣の席だし辛そうだったので便乗してMとY(よくつるむ友達)と私で先生にチクりに行ったんですね、首謀者はバレていたので。まあ主にチャラい男子なんですけど。

で、定期的に先生と4時間くらい学校残って話しあって、最終的に首謀者をクラスで謝らせる所まで行ったんですΣd(゚∀゚d)

で、Rも徐々に復帰しかけてたんですけど彼女、出会い系関連でイジメられていたのにも関わらずまたネットでこういう人と知り合った、カッコいい、今度オフ会するだの首謀者達の前で私達に嬉しそうにキャーキャー喋んですよ

それにキレたMがそういうことは喋んなよ、って言ってそれにRも怒ってしまって(´・ω・`)

また鬱っぽくなって学校来なくなってしまったんです。

ああぁ……うちの隣誰もいなくてさみしい……

まあ人がどれくらい傷つくのはそれぞれだし、元々Rのノリは公立高校のギャル的な感じだったんで話しが中々合わず辛かったのでしょうが…… 転校するかもしれないとこまでくるとちょっとやりきれないですよね(´・ω・`) はい、転校するかもしれない…らしいのです。 もうちょっとどうにか出来たんじゃないか、って考えると……複雑な気持ちになります。 子どもって無力だなあとつくづく思いました。 はい、吐き出したかっただけです…お粗末様でした、