しゆの部屋。

どうも。しゆりいです。PC自体そんなにやらないので、更新はたまにしかしませんがよろしくお願いします。

ついに

sign2@incent-pro.com

f:id:shuri-25:20140427191338j:plain

スマホ買ったんで、思わずパシャっと笑

イラスト部で描いてるやつです(^O^)

人かけないから誤魔化しw

なんと、イラスト部にうちのクラスから腐もいけるぜ☆な男子が来ました\(^o^)/

いやー…なんか、どうすりゃいいんだ(^_^)

そういや、今更だけどデュラララって面白いね。

でさ、昨日びっくりすることがあって。

なんかバスならんでたら、まさおみ?だっけ?あのチャラそうな子に似た声が後ろからして。

喋り方も同じで、一瞬アニメからてできたのかと笑

まじ、声宮野さんでしたwはい、それだけですwww

はああ…うち最近ヤバイよ…。

BL系のばっか見てるよ\(^o^)/

てか、うちジャンル的には無理にこう、なんていうの、痛ぶるのが好きかな…

出来ればプライドとか高い子が痛がってりゃいい…。

別に愛しあってるとか、そんなんいらんからとりあえず痛がって、苦しんで、泣き叫んで、嫌がってりゃいい…。

はああ…。そういうのもっとくれ。まじ好物。

監禁して頭おかしくなって崩壊していくと更にグット。

……何言ってんだ、うち。

引かないでね。はああ…