しゆの部屋。

どうも。しゆりいです。PC自体そんなにやらないので、更新はたまにしかしませんがよろしくお願いします。

私はもう死んでいる

死んでるって何がって?いやさー、それがさー。聞いてよー。なんかあ、NO.6のあの例の英語やつのアニメみてたらなんかあ、右のほうのずらっとならんでる動画のなかに咎狗の血っていうサムネかっこいいやつがあってえ、興味本位でみてみたんですよ。

一話はまだなんかこの作品のむごさになれなくて、鮮やかすぎる血とか死体の絵でおえ・・・・って吐き気きてたんですけど、三話くらいからまあ、普通にみれるようになって、なんか惹かれていって。

ぶっちゃけ、その、はまって。シリアスでかっこよくてそそられたんd((

で、きになって原作調べたんですよ。そしたら。

18禁のBLゲームだったんです。

 

・・・・・・・・。なんでじゃあああああああああ!!!

うおあああああああ!!!もうはまちゃったんだけど!!アニメでは・・・まあいわれてみればそうっぽいかもしんなかったけど別に思いっきりホモではなかったし!!

うああああああああどうしてくれんだああああああああショックで一時放心してたからなこんちくしょう。

 

腐女子やめる宣言うちもうずっと前にしたんだけど。てかあの・・・18禁だからもっとやばいことになってるし。でも原作気になるし。うわああああぁぁぁ・・まてよもう・・・。

あのですね、主人公のあきらの声をうちのすきな鳥海さんがやってんですよね。

あの、ずっと前ブログでかいたディアラバのシュウさんなんですけど。(あ、わからないよね。ごめん

で、よけいはまってしま・・・・うおああああああああ

・・・。で、ついに今日克服しようとおもってようつべでいろいろあかんのみてしまいました。少し。ごめんなさい。^p^←

わたしは死にました。いろいろ。いやまあ、ね?これも一種の奥深いとこまでいったなにかなんですよ。この作品は。ホモとかそういうのは優しい目でみて、本質つかめばいいのよ。こう、ガッとくる。ね?あ、やめて。いたいって言わないで。

なんかね、うち好みの文章だった。みててほれるぐらいきれいな文章だった。背景描写とか比喩表現とか、とにかくうち好みだった。

・・・・・あの、なんかね、あとちょ、途中もごもごいろいろあってその、あきらの声がちょ、本格的にその、喘・・・

 

・・・・やめよやめよ!うん。もう・・・いいって・・・。

長々すいません。