しゆの部屋。

どうも。しゆりいです。PC自体そんなにやらないので、更新はたまにしかしませんがよろしくお願いします。

お久しぶりです。

f:id:shuri-25:20160501022559j:image

こんにちは、いつの間にか受験生です。時が経つのは早いですね。最近高校生になったばかりだと思ってたんですけどね、もうすぐで18歳になります。怖いです。この感覚だとババアに一瞬でなります。怖いです。

つかぬ事をお聞きしますが今って西暦何年ですか?

なんかよく分からなくなりました。去年が2015年ですか?今年2016年なんですか?2017年の気分でした。すみません。強いていえば平成28年なのか29年なのかも微妙です。小学生の時の方が把握できてました。iPhoneに入り浸りになるとこういう所で弱くなるんですかね。機械に頼りっぱなしじゃダメですね。Siriちゃんに「〇時に起こしてー!」とか言って満喫しているようじゃ充電が切れた時が大変ですね、一人で起きられるように頑張ります。でも日曜日は17時間寝てしまうので早起きは無理ですね。ていうかSiriちゃんコールも結局ガン無視してますし、将来的に不安です。助けて下さい。怖いです。

ああああー!!!!!!!!!

蒼葉くんフィギュアが欲しいよぉお!?!

18禁フィギュアとかふざけてんだろ今年で18歳だわ高校生だわ買えねえよ!!!

予約6月末で終わるよ!??!

後1年先だったらなんとかしたのに……

どうせ家族にもなんの脈絡もなく腐女子扱いされてるし弟には「僕は百合が好きだよ。素直になりなよ。」って言われたしいいよ大学生になったら開き直るよ事実だし。

ただお父さんが生粋の腐女子スナイパーで事あるごとにそういうネタで私をいじってきて怖いんだよなぁ心読んでくるし。奴は読心術を知っている。

弟が夕食の時に「お姉ちゃん、腐女子ってBl好きの女子の事言うらしいけどお姉ちゃんはどうなの?」って言ってきてお母さんが「Blって何?」って無垢な質問して思わずむせてる時に間髪入れずにお父さんが「ボーイズラブだろ。」って真顔で言ってきたのホラーだったからね。マジで窒息したから。

やっぱダメだ大学生になっても腐女子である事は隠そう。怖い。こっそりドラマダ関連のものは買おう。あーーーー何もかもがめんどくさいよーーーそれでもあの蒼葉君フィギュアは買えないよーーああああー!!!!!!!!!混乱しすぎて話が訳わかんない方にぶっとんでいるよー!!もうダメだーー!

と、いう感じで今年は受験を頑張ります。それでは。